

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

もうすぐ10ヶ月☆

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
1ヶ月以上も放置していたため・・・
が出てる始末。。。

ふぶきもあと2日で10ヶ月になります。

fubuki 008
大きくなったでしょ??

私が勤めている会社は今がピークってくらいに忙しいんです・・・
そんな時期に体調を崩してしまい最近はずっと寝込んでいます。

fubuki 001

原因不明の発熱・・・

熱が高くなるとやっぱり体がしんどいです。


滅多に熱は出さないんだけど、風邪をひくと毎回ご飯は食べられなくなるし動くこともできなくなる私が・・・
今回はご飯はモリモリ食べられるし、意外と動けるんですよね。。

単なる風邪ではなさそう・・・・

いつもお留守番しているふぶきは、ママが家にいるとやっぱり嬉しいようでいつもより甘えてきます。

昼間横になっていると常に私のお腹の上で爆睡です。
それがたまらなく可愛い♪

寝がえりできないのはキツイですが・・・

こんなに毎日密着して過ごしていると私が仕事復帰できないかも(笑)

こんな可愛いふぶきですが、ウザくなることも・・・

fubuki 002
いいなぁ~~

そうです・・・ご飯の(人間)時間です。

どうしてこんなに卑しいの~~?
パグだから?????

食べ終わるまでずっとガン見されるのです。

たまにパグ汁が大量にかかります(泣)

fubuki 003
一緒に食べてあげるよ

ゆっくり食べることができません。

ダメよ!って言ったところで諦めてくれるはずもなく・・・

fubuki 004
一緒に食べようよ~~

ずっと見張られながらの食事です・・・

昼間はラブラブな私たちですが・・・夜になるとふぶきはあっさりと私を裏切るのです(泣)

旦那が帰宅するとベッタリ。
呼んでもきてくれないのです。。。

fubuki 006
たまらんわ~~~

fubuki 007
ブヒーー

夜はちょっぴり寂しいです・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








2011/10/06(木) | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(4)

 |  ホーム  |  »

さくか★

『お久しぶり』

こんにちは~★

お元気~~って思ったら
体調悪いんだね~~原因不明の発熱!
39度もあるじゃないですか~!

お休みして
ふぶきちゃんとラブラブなんだね
も~10か月になるんだね
早いね~~~あんなに小さかったのにね

あった屋にも遊びに来てくださいね

お大事にね~~~★^^

2011/10/07(金) 16:43:17 | URL | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/12/30(金) 16:25:50 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/11(木) 20:36:53 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/15(木) 11:21:28 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://fubuki129.blog.fc2.com/tb.php/73-c218c388
 |  ホーム  | 
