スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

放置の間に初ヒート

お久しぶりです。。
最近この言葉で始まってますね。。。。

ブログ用に写真撮っているのに、なかなか更新せず・・・・・・

夏も終わりに近づいちゃってるし・・・・

今年の夏も楽しく過ごしました^^

10.jpg

会社の人たちと海なんか行ったり。。
生憎の雨だったけど楽しかった。

ふぶきはお留守番です・・・

ドッグランも沢山行きました。
11.jpg
この笑顔かわいい~~~

12.jpg
これは仲良しマロン君とウチでの写真。
二人とも外にいるパパさんをガン見ww

この二人相性抜群です^^








タイトルにあるようにふぶきちゃん8ヵ月で初ヒートをむかえました。

去勢しようかずっと悩んでいて、なかなか踏み切れず・・・

ふぶきにもいつか赤ちゃんができて、その子供と暮らすのもいいな~~って思っているうちに女の子になっちゃいました。

こんなに早くくるとは思っていなかったから、何も用意してなかったので慌ててパンツ買いに行きました・・・


14.jpg
15.jpg


なんだか笑えます。

そして旦那のアイス狙ってます。。

やっぱり食い意地は半端ない
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

2011/08/30(火) | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://fubuki129.blog.fc2.com/tb.php/72-de313da9
 |  ホーム  | 
