スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ワンちゃん友達♪

昨日に引き続き今日も更新です^^
やればできるんだよね・・・・

パソコンに向かうまで時間がかかるのです。
電源入れたらピグの畑見たくなるし・・・

今日は旦那さんのお父さんが夕飯を用意してくれたので、それを持ち帰ってそのままご飯。
ジンギスカンにおにぎりに漬物に桃に朝のパンに大人のジュース(ビール)にコーヒーなどなど。
ダンボール1つパンパンで頂きました。
ありがたや~~~~。

そんな訳で夕飯の用意もなくゆっくりできるのです^^

パソコンしてるといつも「遊んで~~~」と寄ってくるふぶきですが・・・今日は旦那さんとお散歩に行きました♪

夜のお散歩はすご~~く久しぶり。
お尻フリフリしてスキップして出て行った。

帰ってくる前に書き終わらせないと・・・

今日はお友達紹介~。

4
実家のフレブル(黒豚)小雪ちゃん。
小雪とは相性がいいらしくずっと遊んでいます。
最初はビビって震えていたのに、今ではふぶきの方がしつこく攻撃するのです・・・

6
いつもは実家で遊ばせてますが、たまにランも行くよ☆
ランでも追いかけっこして遊びます。

5
これまた実家のナナちゃん(白豚)。
ナナちゃんとはあまり遊ばないかな・・・

実家に行くと、とりあえず2匹から攻撃されるんだけど、最後はやっぱり小雪とふぶきでくっつくんだよね~。

7
これが姉の家のジョイ君。
ジョイ君とも激しく遊びます。
けど、、、、同じハウスに入れると2匹して固まる(笑)
最近会ってないな~~。

近々遊ばせたいな~。

1
そしてランでできたお友達のマロン君。
マロン君のおうちはもう1匹ダックスいるんだけど、ふぶきとはなかなか遊ばないのよね・・・
ふぶきのしつこさが嫌いなのかも(笑)
マロン君とは相性いいようで会うと興奮しまくりのふぶき。
3
こんなセクシーな感じで遊ぶことも(笑)

マロン君ちとは何度かランでお話してるうちに仲良くなりました。

パパさんママさんも年が近くて気さくな感じで話しやすかった^^

家もすごく近くてランに行かなくても遊び相手になってくれるんだよね~。
近くに仲いいワンちゃんいるって嬉しい♪

そしてそして、パパさんとうちの旦那さんと私は同じ職場になりました~~^^
これから長い付き合いになりそう。
これからがもっともっと楽しみーーーーー。

ふぶきにはもっと沢山お友達ができたよ~。

チョコにマロンにエル君にるちるちゃんにフィノ君、ボルタ君にまつくんなどなど。

ふぶきが家族になってから沢山の人たちとの出会いがあります。
ふぶきがいなかったらたぶん・・・いや絶対会うことなかった。

ワンちゃん飼ってる人ってみんな優しくて、ランへ行く時はふぶきと同じくらい私も楽しんでます。

楽しみが増えるっていいね。。。


帰宅後はたいてい疲れてこんなんですが・・・
2
ビロ~~~~~~~~~~~~~ン

怖いし・・・・・




おまけ。

私が仕事の間はいつもこんな感じらしい。
8
寝相悪すぎ・・・

9
顔にリードが絡まっていても気にしないらしい・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

2011/08/01(月) | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

さくか★

『おひさしぶり★』

こんばんは~!!
お元気でしたか~~?
ふぶきちゃん大きくなったね
立派なパグちゃんだわ
5キロ超えたんだね
あった屋蓬ば~ちゃん!と一緒位だよ

お友達も
親戚ワンコちゃんたちとも
上手に遊べるんだねv^^

楽しく遊ぶって
いいよね~~~♪

目は大丈夫かな?
傷になってませんか・・・?

2011/08/01(月) 22:17:33 | URL | [ 編集]

うめろう

『さくかさん』

久しぶりです♪( ´θ`)ノ
目は傷にならずに今までと変わりないです。
獣医さんに診てもらった訳じゃなく私の判断なんでわからないですが。
たぶん大丈夫。一応病院へ行くつもりですが。

蓬さんはふぶきくらいなのかな??
ブログでしか見たことないけど私の想像ではふぶきより大きくてコロコロなイメージ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにさくかさんのブログ遊びに行くね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2011/08/01(月) 22:55:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://fubuki129.blog.fc2.com/tb.php/71-9f20d66b
 |  ホーム  | 
