スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

1ケ月以上放置してました・・・


目が開かない・・・

ものすご~~~く久しぶりの更新です。
仕事をして家に帰ってきて家事したりビール飲んだり、ふぶきと遊んでいるとなかなか更新できません・・・(泣)

ブログやめようかとも思ったけど、私の自己満足な「ふぶき成長日記」だからゆる~~く続けます(笑)

ここ最近はわんちゃん友達も増えて、悪さもたくさんして、パグらしく卑しくて、ブクブクと成長してます。

体重もやっと5キロ超えた~~~。

もう少しで8カ月になります。



TOPの写真は実家のフレブル達と激しく遊んで目を痛めたようです。

仕事中に長女から「ふぶきの目が開かないよ」ってメール来て、とりあえず写メしてって言って送られてきた写真がコレです。

もともと目が悪いから心配だったけど、仕事終えて戻ると目は開いてました。
ちょっとおかしな感じしたけど。

目薬さして様子みてます。


写メ見てビックリしたけど、ふぶきの目を見てビックリしたけど、写真に写っている次女がふぶきの保冷剤を首に巻いてるのにもビックリ・・・・



これからもゆる~~くお付き合いお願いします。
たま~~~に覗いてください。
もしかしたら更新してるかも^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2011/07/31(日) | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

えみかれぇ♪

『No title』

ゆるゆると自分のペースで良いと思いますョ。
私も更新頻度ゆるいですもの。

ところでふぶきちゃん
目をつぶっちゃうくらい
開けないんですか???
何となく早めに病院に行った方が…。
ぽっけも目は開いてたけど
充血してるって母君からの指摘で
病院連れて行ったら
目の中が一部だけど白く濁ったまま。
もう2カ月近く経つけどそんな状態です。
知り合いからも勧められて
目の専門医に診てもらう事になってますが。

心配です。。。

けどおっきくなった!!
実物でお会いしたいわ❤

2011/07/31(日) 15:55:58 | URL | [ 編集]

うめろう

『えみかれぇ♪さん』

目が開かなかったのは数時間で今は大丈夫なんだけど、ふぶきは両目とも白く濁っているの。
それはうちにきてすぐからなんだけど、それを病院で診てもらったら角膜炎だった…

完治はないから、進行しないように毎日点眼してます(T . T)


本当大きくなってよかった(-。-;
病院の先生もびっくりしてたよ( ´ ▽ ` )ノ

2011/08/01(月) 12:25:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://fubuki129.blog.fc2.com/tb.php/70-24df9246
 |  ホーム  | 
