

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

忙しや

最近忙しくてなかなかブログ更新できず( ;´Д`)
更新できてない間に愛娘は生後半年経ちました♪(´ε` )

体重も4kgに♪( ´▽`)

写真も溜まってきたので近々アップします( ´ ▽ ` )ノ

2011/06/18(土) | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(1)

«  |  ホーム  |  »

はーちゃん

『No title』

ふぶきちゃん生後半年おめでとうございます!
また4キロになったお写真のアップ楽しみにしています。

うちは運動会は昔ながらの秋です。
豪華なお弁当に感動しました(^.^)

2011/06/18(土) 14:40:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://fubuki129.blog.fc2.com/tb.php/69-cc1cde7c
 |  ホーム  | 
