スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

にきび??と実家のラン??

ここ2~3日の間に目の上ににきびのようなものが・・・
。15
目立つ???

前にも何回かできたことはあるけど、こんなに大きくなったのは初めて・・・
前は自然になくなっていました。
今回も自然になくなるのかな??
あまり大きくなるようなら病院へ行こうと思います。。。

一昨日、仕事が地元だったため昼休みに実家の父が作ったドッグラン??で遊ばせてみました。
。11
いつもと違う・・・

。12
まずちっこを。。。
外でするのはめずらしい!!
あんまりお外でしてくれないのよね・・・

いつもと違うランですぐ飽きてしまったふぶき。

外を歩く人に話しかけられたくて待つふぶき
。13
だれかいませんか~。可愛いパグがいますよ~~

平日の昼間なので通行人現れず・・・

実家の前は小学校、中学校、高校の通学路なので朝と夕方は人が沢山通るんだけど・・・

この日は誰も通らなかったので少し寂しそうでした(笑)

昨日は私が熱と喉が痛くて、お仕事をお休みました。
ふぶきは1日家に居れるので嬉しそうでしたが・・・
私がダウンしてるため遊んであげられず・・・・
1日中私の横でふて寝??してました。
ゴメンよ。

ふぶきが来る前は風邪を引いたら家で1人寂しかったのにな。
風邪を引くと無償に寂しくなる私。。。

昨日は全然寂しくなかった。

横にふぶきいるだけで安心。

ふぶきはいい迷惑でしょうが・・・


今朝は熱も下がって元気になりました。
喉がまだ痛いけど。

今朝は遊んで欲しくて人形咥えてアピールしにきたふぶき(笑)
。14
今日はたっぷりよろしく!

日曜日なのに旦那さんはお仕事。
夕方みんなでだいすきな本物(笑)のラン行けるかな~~



おまけ

次女の朝食を狙う卑しいパグ
。17
なんですかコレは・・・おいしいものってのはわかります。
テーブルがえらいことになってます。
未だにかじりまくってます。

。18
めっちゃ気になる

。20
くれるですか???

あまりにしつこくて次女からお恵み

。19
思った通り!うましです!!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2011/05/22(日) | ブログ | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

さくか★

『おひさしぶり~♪』

こんにちは~!!
風邪・・・大丈夫?

ふぶきちゃん♪大きくなったね~~v^^
立派なパグになったよ~~♪
可愛いなぁ~!!

↓の表札。。。お兄様!凄いね~上手ソックリ

ふぶきちゃんの回りには
優しい人が沢山でいいね~~!!
ランもあるしね~v^^

お仕事忙しそうだね
・・・でもでも
あった屋にも遊びに来てくださいね~~v^^

2011/05/22(日) 13:53:24 | URL | [ 編集]

☆うめろう☆

『さくかさ~~~ん』

ほんと久しぶり♪

立派なパグになれてますか??
嬉しいです^^

最近とっても悪娘ですが・・・

さくかさんのとこにも遊びにいくよ~~^^
春さんやよもさんやだんさんに癒されなくちゃ^^

2011/05/22(日) 17:44:04 | URL | [ 編集]

は〜ちゃん

『No title』

はじめめして。
以前にかわいいパピーちゃんだなぁと読み逃げしていました。
ひさしぶりに拝見するとふぶきちゃんだいぶん大きくなっててビックリしました!
テーブルをかじったり・・・大変な時期ですね。
1歳こえてからもパグには危険がいっぱいです(笑)
また遊びに来ます~。

2011/05/24(火) 14:31:50 | URL | [ 編集]

☆うめろう☆

『は~ちゃんさん』

はじめまして
訪問ありがとうございます。

返事遅くなってしまった・・・

読み逃げ歓迎ですよ(笑)

小さい時から見てくれてたんですね^^
すっかり大きくなってやっと「パグ」になりました~~

また来て下さいね☆

2011/05/29(日) 12:24:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://fubuki129.blog.fc2.com/tb.php/66-7d7761b5
 |  ホーム  | 
