

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お散歩♪

昨日は久々に地元で仕事だったので、お昼休みはふぶきと過ごしました。
まず私の腹ごしらえをして・・・(笑)

ご飯を食べてからふぶきと散歩。

「お散歩行く?」と聞いたらドアの前でスタンバイ。
。5
おさんぽ~~~

。6
早く!!早く!!

ふぶきは散歩が大好き♪

でも・・・草食べたり石を舐めたりするので大変です。
躾しなきゃ・・・・

拾い食いしたら困る・・・・・・

常に何か食べようとするのでこっちは必死です。

時間もあまりないので戻ろうとすると動かなくなりました。
。1
まだ戻りたくない!!!

私は午後からも仕事なので時間ありません。。。

ドアの前に行ったら今度はリードを噛んで拒否しだしました
。3
だからまだ散歩したいの!!

私だってまだ散歩したいけど・・・
「入るよ」って言っても無駄でした・・・
。4
だから嫌だってば!!!

この後抱いて戻りました。。。

明日も地元で仕事です。
天気が良ければまた散歩行こうね♪

今日は母がふぶきに服を買ってくれました^^
ナナちゃんのお下がりを着せてたんですが、サイズがまだ大きいのに着せてるのを見て買ってくれました・・・

仕事中に写メ見て一人で携帯見ながら「かわいい~~」と連呼してた私(笑)

。8
。7

こんな写メきたら仕事の手が止まる~~~(笑)

いや~~~お母さんありがとう♪

いつもふぶきを預かってくれて、服まで・・・・

感謝です

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


2011/05/19(木) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

☆今日も元気いっぱい☆

今日もうちのふぶきは元気いっぱいです!!
週末は娘の友達が泊まりに来てバタバタ・・・
私は疲れました。

週末とっても静かに遊んでいたふぶき。
ナルシト
私ってべっぴんやん!!!

自分を見ながら娘の靴(吹奏楽用)をカジカジ!!
しばらく自分を見つめていました^^

ふぶき鏡大好きです♪

その後は木の棒で遊んでたけど、もう木がボロボロ。
木の棒
新しいの買って!
そろそろ新しいの買ってあげなくちゃ。。。

1番すきなのはクイックルワイパー??の棒っこ。
大好き
ゲット~~。これ1番すき♪
いつもカジカジしてます。
私に見つかったら最後ですが(笑)

ま~元気ですわ・・・
小さいからテレビボードくぐってテレビの裏にいたり。
かくれんぼ
私が見えるかい??
暗くて見づらいですが、ここにいますww
出てくるとホコリまみれ・・・
掃除しなさいってこと??(爆)

今は入れないように物など置いて阻止してますが・・・・
チョットの隙間でも入れるからやっかいです。



この間ご飯を食べてくれない・・・とブログに書いたんですが、その後は食べてくれて。
気分屋だなって思ってたら。
今朝も残してました。
ご飯
これなら食べるよ!!
手であげると食べるんだよね~~
なんだよ・・・

フード

まぁそんな優しいことはしませんけど!!

今日から2回だから夜には腹ペコだな(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2011/04/04(月) | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

 |  ホーム  | 
